ツイステの新グッズご紹介♥キャラが大きくプリントされたハンドタオルが目白押し!

//大旋風を巻き起こし中のツイステッドワンダーランド//

 今回は、ツイステのハンドタオルをご紹介します♪ふわふわで手触りがとっても良く、少し大きめサイズなのが特徴です。キャラプリントの発色がとっても良いので、タオルとして使用せずに飾ってもGOODだと思いますよ!

 それでは、これからじっくりと一緒に見ていきましょうね♪

 1つ目は、アズール・アーシェングロットのタオルです。
アズールは、オクタヴィネル寮の寮長です。彼の元ネタは『リトルマーメイド』のアースラと言われています。タオルのサイズは、35×34㎝です。

 

 2つ目は、イデア・シュラウドのタオルです。イデアはイグニハイド寮に所属する3年生です。彼の元ネタは『ヘラクレス』のハデスと言われています。

 

 3つ目は、ヴィル・シェーンハイトのタオルです。彼もポムフィオーレ寮の寮長を務める3年生です。彼の元ネタは『白雪姫』の魔女と言われています。

 4つ目は、カリム・アルアジームのタオルです。カリムは2年生でスカラビア寮の寮長です。カリムの元ネタは候補が2つあり『アラジン』のサルタン王かアラジンと考えられています。

 最後は、レオナ・キングスカラーのタオルです。サバナクロー寮の寮長を務める3年生です。レオナの元ネタは『ライオンキング』のスカーだそうです。 

 

 ツイステのキャラがめいいっぱいプリントされたタオルをこれまで見てきました。好きなキャラがいる方にはとってもおすすめのタオルですよ♪
 コレクター的には、全種買いも検討しちゃいそうですよね♥

 いかがでしたか?皆さんに素敵な寮との出会いがありますように、、、

パーフェクト・ワールド・トーキョー公式
Copyright © 2021 Perfect World Tokyo. All Rights Reserved.